忍者ブログ
英会話独学術-最短距離で話せるようになる英会話訓練法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英会話独学術4返金保証制度について

下手な文章ではありますが、私ロイなりに精一杯、英会話の真実や、本書のノウハウの内容についてご説明をさせて頂いたつもりですし、また、実際に本書を購入して、その効果を認めて下さったクライアントの方々の貴重な生の声(全てホンモノです)を掲載させていただきました。

ですが、こんなあなたの声が聞こえてきそうです。
「これでダメだったら、またお金がムダに・・・」
「今まであれだけやってもダメだったのに・・・」

でも、そうやって悩んでいらっしゃる間にも、あなたの大切な時間が過ぎていってしまいます。

効率のよくないやり方でのなかなか上達しない日々が、また1日、また1日と続いてしまうのです。

しかし是非あなたには、1日でも早く、1刻でも早く、英語が話せるということの真実を知っていただきたいのです。

そして、英語が話せるところまで、どんどん前に進んで欲しいのです。

ですので、「最短距離~」に書かれた、今までとは大きく違った方法にあなたが安心して挑戦することができるよう、以下のような形でお手伝いをさせて頂こうと思います。

10分間の練習で全く効果がなければ返金!

まずは最低1回、本書をじっくりとお読み下さい。

(できれば2~3回はお読みいただきたいというのが本音ですが)

本書をじっくり、きちんとお読みいただくことで、例えば
「今までのやり方がいけなかったことに気づいた」
「○○の大切さを今まで知りませんでした」
「うすうすは気づいていましたが、これからは○○をちゃんとやります」
などといった感想を持っていただけるはずです。

そしてその上で、「ロイ式英会話練習メソッド」に従って、10分間、英語を話す訓練をしてみてください。

手元に教材がない、という場合には、ラジオの英語講座のテキストを買ってきて、ラジオを聴きながら、リピート練習をしてみてください。

実際に10分間、きちんと練習して頂ければ、例えば
「以前よりも英語が口から出てくるようになった」
「この練習を続ければ、話せるようになる気がする」
「こういうやり方で練習しないとダメだということがわかった」
などといった感想・実感を持っていただける筈です。

ですので、その気づきや実感に従って、安心して英語学習を進めていただければと思います。

しかし、きちんと読んで、ちゃんと練習したのに、もしも、得るものが全然なかったという場合には無条件で10,000円を返金させて頂きます。

そして、本書をさらに良くするためのアンケートにご協力いただけた場合には、全額を返金させて頂きます。

(ちょっと面倒かもしれませんが、このような返金制度を採用している理由は、英語をやる気がないくせに返金制度を頼りにして”情報収集”のために申し込むような人が出てきて欲しくないからです。)

これで、あなたが損をすることは絶対にありません。

あなたがすべきこと、それは行動です。

今すぐ「申し込み」ボタンをクリックして、英会話の真実を手に入れることです。

英会話の真実を手に入れることにより、これ以上、英語が話せないと悩む必要がなくなります。

本書を読んで、実際に練習してみて、何も得るものが無かったとしたら、代金はきちんと耳をそろえてお返しします。

それだけではありません。

本書、および特典としてプレゼントした全てのPDFファイルは、あなたのものです。

冊子版をお申込なら、冊子もあなたのものです。

サポート用のメールマガジンも、引き続きお届けします。

さらに、返金後であっても、2ヶ月間のサポートを同じように受けられます。

読み間違いではありませんよ。

返金を請求した後であっても、何事もなかったかのように、2ヶ月間のメールサポートがそれまでと同じように受けられるのです。

私ロイにメールで質問をくだされば、差別無く、きちんとお返事をさせていただきます。

もしかしたら、返金した人からの質問に2ヶ月間もタダで答えるなんて、私ロイの頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれません。

でも、それでいいのです。

あなたが「これで本当に話せるようになるのかな・・・」と悩み続けること自体が、既にもったいないことなのです。

もったいないオバケが出てもおかしくありません。

悩んで、同じ所にずっと立ち止まっている暇があったら、足を一歩踏み出してほしいのです。

無駄に悩み続けて何もレベルアップしない代わりに、一刻でも早く、英語の本質を手に入れる一歩を踏み出していただき、そして、あなたに実際に英語が話せるようになって頂きたい・・・その一心から、このオファーをしているのです。

ただし、本気の方以外はお断りですのでご了承ください。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ [PR]