忍者ブログ
英会話独学術-最短距離で話せるようになる英会話訓練法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英会話独学術1英語ノウハウを見たら、ニセモノと思え?

「・・・また新しい英会話理論か・・・」

もし、あなたがこのようにお考えであっても仕方ありません。

今までずっと英語をやってきて、英会話レッスンに多大な投資をしてきたのに話せない悩みは全然消えず、「今度こそ話せるようになる!」と新しい教材に期待したのに、また裏切られ・・・・・・

そのお気持ちを「分かります」だなんて、軽々しくは言えません。

英語ノウハウを見たら、ニセモノと思え」と、もしあなたが心の中で思われていたとしても、別に驚きません。

ですがお願いです。

私ロイに「5分」だけ時間をください。

役に立たない「英会話スクール」や「英会話教材」「英語ノウハウ」等に、無駄金をもうこれ以上使いたくないあなたにこそ、私ロイは「英会話の理学療法」というべきノウハウのことをお伝えしたいのです。

このノウハウには、意味論という言語学の研究を元にした、最短距離で英語が話せるようになるための方法論が、具体的かつ体系的に書かれています。

(言語学というと難しそうに感じるかもしれませんが、専門用語などは一切出てきませんし、中学生にも分かる言葉で書かれていますのでご安心ください。)

英語が話せるようになる」というのは、単語を並べただけのカタコトではなく、文を作って物事を表現できるようになるということです。

つまり、カタマリとして暗記しているイディオムなどで「借り物」の英語を話すのではなく、昨日あった出来事を、自分の言葉で、文章として説明できるようになるための方法です。

もしあなたが、もう「ノウハウ」なんて要らない、と仰るのであれば、このままこのページを閉じていただければと思います。

しかし、あなたが今、私ロイの話を最後まで聞いてくださるのなら、この手紙を読むだけで、今後あなたが間違った教材やノウハウなどに焦(あせ)って手を出してしまい、後から後悔するようなことが今後一切無くなるでしょう。

この手紙を読むだけで、です。

ですので、少々骨太で、「英会話の真実」が詰まったお手紙になっていますので、心してお読みください。

そして更に、あなたがこのノウハウ「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」を手にされるなら・・・

英語が話せるようになるために、何が必要なのかが具体的に分かります。
英語がスラスラと口から出てくるようになるための効果的な練習方法が分かります。
今まで感じられなかった英語感覚が、スッと自然に体で感じられるようになります。
「本当に身に付くの?」と不安に思う必要がなくなります。
効果の出ない無駄な勉強に時間を取られることがなくなります。
それに加え、あなたがその内容に従ってきちんと勉強・訓練をされることにより・・・
あなたの言いたいことが英語で口から出やすくなる
ことをお約束いたします。

私ロイが確実にお約束できるのは、そこまでです。

もしかすると

「えっ、英語がきちんと話せるようになることは約束してくれないの?」

と物足りなくお感じかもしれませんね。

でもそれは、世の中に溢(あふ)れている

  「~するだけでペラペラになれる」
  「あなたも○○日間で話せるようになる」

などといったウソに毒されてしまっているからだと思います。

私ロイは、絶対にそんなウソはつきません。

もしあなたが、このノウハウに従ってきちんと訓練をし、それを続けるならば、英語で表現できるモノゴトが1つ1つ増えていき、最終的には

旅行英会話など、表現の限定された場面での英会話が楽に こなせる。
英語で様々なことを表現できるようになり、英会話をそれほど難しいとは思わなくなる。
ネイティブと英語で議論したり、様々な深い話をでき、冗談を言い合える。
ネイティブと1対1で飲みに行き、酔った勢いで英語で口喧嘩ができる。
そういったレベルまで到達することは充分に可能です。

しかし、その高いレベルまで到達するには、まずは私ロイの言っていることを心から信じていただき、そして方法論に従ってきちんと訓練して頂かないといけません。

でも、たまたま開いたウェブサイトに書いてあることを、いきなり100%信用しろだなんて、無茶ですよね。

ヘソが茶を沸かしてしまいます。

またその反対に、あなたが私ロイに対して、きちんと努力するからそれを信じて「絶対に話せるようになる」と約束してくれ、というのもちょっと無理があるでしょう。

ですので申し訳ありませんが、私ロイがあなたにお約束するのは、

英語の表現力がグングン伸びていく『スパイラル』の麓(ふもと)までの詳細な地図をお渡しすること

そしてその『スパイラル』に3歩だけでも足を踏み入れていただけるなら、

・実際に英語が口から出て来やすくなることを身をもって体験していただくこと

そこまでとさせてください。

その先の、スパイラルの効果的な上り方についても、地図をお渡しします。

ですが、それ以降はあなた次第です。

その先をさらに進むかどうかはあなた次第ですし、その先の上達度合いは、あなたの「努力」次第です。

「努力」と言いましたが、別に辛く苦しいわけでは決してありません。

むしろ、英語が話せるようになる喜びが感じられ、非常に楽しい英会話の勉強になると思います。

そして、地図がありますから、何をすればよいか分かっていますし、あとは迷う必要などありません。

一歩一歩、着実に前に進むだけです。

「努力」がどういう意味かと言いますと、英語を続ける、つまり英語学習のための時間を定期的にきちんと取っていただくという意味での努力をしていただけるかどうかにかかっています。

やらずに話せるようになる、なんて、そんなウマイ話は存在しませんので。

その努力をあなたがされるなら、言いたいことを英語で言い表せる表現力が自分のモノになる日は遠くありません。

いや、もうすぐあなたの目の前に・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ [PR]